ダラダラ、ではないけれど。ガッツリ、でもない3連休。
 嫁は実家に。私は、猫の世話があるので、一日遅れて、日帰りで新年のご挨拶に。なので、初日は自分の母親の見舞いに行ってきました。ずいぶんと顔色も良くなって、話をするのも楽そう。えがった。昼間、日差しがあると、それほど寒くなかったですね。ついでに、自転車で20km程走る。
 2日目。昼から新幹線で福島に向かいます。なんと現地は雪。個人的シーズン初雪です。さみー。実家でご挨拶をして、ごろごろして、夕飯を頂いて帰ってきました。
 3日目。ごろごろしつつ、最低限の掃除を敢行。猫も居るし、ちゃんと掃除しないとダメだよねー。夜には、なじみの焼き鳥屋さんに行ってきました。うひゃー。食べた食べた。ずっと焼き鳥が食べたかったので、大満足です。
 というわけで、ほどほどの3連休でした。
 さて、今週から新年会Weekが始まる…。