去年だか、一昨年は全く来なかったのにな!

1件のコメント

  1. あぁ、千歳亭行きたい(現実逃避)他愛も無い話でもしたいです。
    にわかに猫なり犬なり飼おうかという話もあるんですがなかなかなね。癒やされる&家ネズミ退治を期待したいんですけれどw
    最近ヒトカラに頼りっぱなしなので悩みます。(ちなみにノーザンクロスが舌回らなくてw)

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     犬は散歩があるからいいよー。
     猫は室内で癒やされるよー。
     ネズミを取るか取らないかは、その子次第だよ~

    千歳
  3. うちの周りは犬の散歩はしづらいんだよね。それ以前に私が犬はダメですがw
    トラウマなんでしょうね、散歩とかでどんな小さな犬でリード着いててもよけよけしちゃうんで。届かない位置に居てもこっちも向いていたりするとびびります(汗)

    ちょろ
  4. ま、いまは文鳥でたまにのほほんとしています。
    ぬこは店が無くなって世話するパートナーが出来ればですね。ぶっちゃけ一生無理だとあきらめてます(´・ω・`)

    ちょろ

コメントは受け付けていません。