なんか、気が付いたら、普段よりも1時間早く目覚ましがなってた。
 最近、指定した時間と違う時間になる時があるんだよねー。これじゃ、目覚まし時計としてどうかと思う次第。買い換えるかなぁ…。

1件のコメント

  1. なんか損した感じだね(^▽^;)
    私は、自然に目が覚めちゃった場合なら、あと1時間寝られる〜♪って、
    お得感を満喫しながら二度寝するけど、
    強制的に起こされたら、絶対にムカついて買い換える!!(笑)

    ROSSY
  2. 「千歳、たまには早起きしろ!」という天からの暗示だったりしてね…。
    もしかして「逆」もあるの?(笑)

    million_cotton
  3. ▼ちょろさん
     ツンデレ好きなちょろさんに、この時計譲りますよ?
    ▼ROSSYさん
     あはは。最近は目覚めがいいから、あんまりむかつかないかなぁ? めざにゅー見て、のんびり出社できるのも、たまにはいいものですし。
    ▼million_cottonさん
     逆もあります。9時ぐらいにセットされてたりします。ちゃんと、携帯電話でもアラーム鳴らすので問題はないのですが…

    千歳

コメントは受け付けていません。