えー、友人と酒飲みながらマリオパーティ8してたんですよ。
 なんとなくルールやコツみたいなものが掴めてきて、駆け引きも出来てきて、よしこりゃ、負けた人に罰ゲームね! とか言えるレベルに達してきたんですよ。ひとりで練習してたら激しく凹むけど、みんなでやると楽しいね。うひょーって感じ。
 んで、マッタリしてたら、突然携帯が鳴るじゃないですか(自慢じゃないけど、ほとんど着信しない携帯なので鳴るとビックリする。ほとんどメール専用端末)。うおー。慌てて出てみると、姪っ子。
 「あー、お兄ちゃん? いまさー、従姉妹と遊んでるんだよねー。せっかくだから、今から遊びに言っても良い?」
 びくんっ(←約一名)
 と言うわけで、甥っ子、姪っ子が急に遊びに来ることになりました。先日、祖母ちゃんの葬式で従姉妹同士で再会。久しぶりだし、夏休みと言うこともあって、じゃあ遊ぼうか、となったようです。いいねぇ。たまに合う従姉妹とかは、大事にしないとね。うん。
 Wiiやったこと無いというので、Wii sportsやらせたり、ちょっと話をして彼らは去っていきました。うはは。慕われるお兄さん万歳。
 最後に、一人が「なんか余ってるアンプない?」との事だったので、我が家に長いこと眠っていたデノンの2chアンプをプレゼント。AVに興味を持つ年頃だよね。あはは。泥沼に引き入れてあげるから、また遊びに来なさい♪