ライブハウスまで到達できず。
 新横浜遠いよ。去年も、一昨年もサッカーの観戦で行ったけどさー。東京縦断は、いつも渋滞に負ける…。埼玉→東京→神奈川の9割方、高速道路だけで行ける道のりが、ウチから福島に行くより時間がかかるってのはどういうことだい。特に渋滞はクラッチワークが面倒で面倒で。背中は痛くなってるし、左足はピキピキだし。こう言う時だけはクルマ変えたくなるよなぁ。
 と言うわけで、ライブハウスで写真撮る元気もなかったので、入り口付近にクルマ止めて休憩してたら、メンバーが出てきてくれたじゃないですか! うおおお。嬉しい〜♪
 挨拶できないかと思ってたから、この配慮には感謝(アリガト!)。いろいろ心配されちゃったけど、帰り道のために休憩してたのであって、ぐったり動けなくなるほどの重傷じゃないので大丈夫です! 帰り道はスイスイだったので平気でしたよ!
 あとで、この日限定のポストカード(普段と内容が違うのよ)も見せて貰いました。へっへっへ。

1件のコメント

  1. 大きい人です。たぶん。
    いやあすっかり忘れてた、、、ちとでかいイベント企画してて。まあ1人旅だけど。
    でも行く先々では知り合いいるし、予算かっつかつだから旅費削りに削ってるし。
    、、、なんて色々やってたら気づいたら今日でした。
    なんで今回は断念(’’
    しまったなぁ。

    ま〜しゃる

コメントは受け付けていません。