会社の人間で、「喉が痛くて声が出ない」人が居たんですよ。
 病院にも行かないでゲホゲホしてたんで、さすがにまわりの人が注意して、裏にある病院に行かせました。すると、大量の薬を貰ってきたらしく、「高い」と不満たらたら。
 見せてもうと、抗生物質に化膿止め。おいおい、お前の喉、末期じゃねぇかよ!
 と、火曜日ぐらいから、何となく喉が痛かったんですが、水曜日には怠いし熱いし体痛いし。あー、完全に風邪〜(>_<) あんにゃろう! 伝染しやがった!  と言う訳で、Junksystem.の路上ライブも行かず、一日寝てました。薬飲む → ビタミン剤飲む → 薬疹が出る → また薬を飲むという悪循環。体弱ってるね。夜中も、怠くて何度も起きる始末。  今日はG/Wの合間でどうしても外せない仕事があります。ムリして電車に乗ったところ…  おおおおお。動悸が速くなる。呼吸がきつくなる。貧血だぁ。頑張れ、あと1駅頑張れ…。と、途中駅で下りて、ペットボトルのお茶を飲んでたら、熱っぽさから一転、急に悪寒が。うううう。体温調節できないのか。  さて、牛丼食ってこよう。これなら風邪でも食える。

1件のコメント

  1. ダメですよ。公園で服脱いじゃ。
    え?違う?
    い、インフル!?
    (風邪とインフルエンザは違います。)
    なにはともあれ、お大事に。

    ちゃがま
  2. ▼ちゃがまさん
     あれー、酔った覚えも、脱いだ覚えもないんですが、風邪なんですよね〜 なんでだろー。

    千歳
  3. まさか豚インフ…(以下略)
    真面目な話、体調がきついなら、あの企画そのままボツにしてもいいですよ。体調は大事だし、連休中にはめ外して、連休明けにダウンなんて事になったら、社会人として論外になりますので…。
    ちなみに、社会人の必要最低限のマナーすら出来ない人間なんか、腐るほどおりますよ。
    そのNo.1が、わたs…(爆)

    million_cotton
  4. ▼million_cottonさん
     とりあえず、体調は落ち着きました〜 大丈夫ですよ。その日集まって、集団感染させれば、私はスッキリと治るはず…。フフフ。

    千歳

コメントは受け付けていません。