うわー。懐かしすぎる!
 2コンのマイク使った演出とか、どうするんだろうなぁ〜
 これまたダウンロードしておいて、まったくクリアしないゲームの一つになってしまいそうだぜ!

1件のコメント

  1. こっちにも書いておこうかな?
    というわけで3/4にそちらに再度行くことが決定しました。
    今回は日帰りなので、時間が取れないのが残念です。

    tan
  2. ▽tanさん
     おー。明日じゃないですか! 東京は雪の予報ですよ! きっと帰れなくなるので、夕飯の準備をしておきます(違

    千歳
  3. クリアしないというか出来ないというか・・・
    tanさんはホテル千歳に宿泊ですか(実在するねw)
    まぁ、酒ぶち込んでタクシーに乗せてしまえば・・・フフフw

    ちょろ
  4. 千歳さん、ちょろさん
    今回、行きは朝2番、帰りは羽田最終便(21時頃発)で日帰りです。
    翌日の羽田発朝一では出社時刻には間に合いません(涙)。
    前回よりも帰りの便を遅らせたので、早めに仕事を終わらせて秋葉でも徘徊しようかと目論んでます。
    #中古屋で478のペン4(2.4−2.8)あたりを探そうかと・・・
    でも、*帰りの便が飛べなくなったら*宿泊せざるを得ませんが(笑)。

    tan
  5. ▼tanさん
     さっきNORADに連絡して、羽田の降雪を増やすように要請を出しました。きっと泊まりになります。
     って、言えたらいいなぁ。

    千歳
  6. ▼tanさん
    さっきキム兄貴に連絡してテポ○ンを滑走路に落とすよう要請しました。一週間位は居られますよ。って言えたら怖いなぁ。
    ▼478ペン4
    マルツパーツ館方面のじゃんばらにかなりの数ありますよ。2〜3千円だったと思います。3.40EGHzが安く出回るようになればなぁ〜
    マジ○ン判決騒ぎでアキバはどうなっているのやら。確定した訳じゃないけど、M3さ○らとか。
    ヒマがあったらオークション相場でも見てみるか・・・

    ちょろ
  7. おはようございます。
    これから支度をして空港に向かいます。
    飛行機が無事に飛んでくれれば良いのですが(笑)。
    仕事を早めに終わらせられればもっと良い(笑)。

    tan
  8. ▼tanさん
     雪も上がってますし、ほとんど溶けてるので大丈夫でしょう!
     今日はアキバ集合ですか?
    ▼ちゃがまさん
     あは。行きたいねぇ。
     今日は集まれてもアキバっぽい感じですね〜

    千歳
  9. >千歳さん
    今日は急な誘いにのっていただいてありがとうございました。
    結果的に宿泊になった(笑)ので、こんなことなら、最初から泊まるつもりで来れば良かったです。
    明朝1番(0640)の飛行機で帰ります。
    また機会はあるでしょうから、その時も遊んで下さい。
    調理実習のお料理美味しかったですよ。

    tan
  10. ちなみに羽田近くのホテルに居ます。
    ちょろさん。478のペン4は無事に2.66をGETしましたよ。
    3.4Eは見当たりませんでしたね。3.06が7Kくらいでありました。
    あー!でも、こんなに皆さんが反応してくださるのだったら、昼間のうちに千歳さんに連絡しとけば良かったですぅー。

    tan
  11. ▼tanさん
     昨日はスイマセンでした〜 もう少し近くで食べれば良かったですね(>_<)  今日は無事に帰れたでしょうか〜?

    千歳
  12. アタシも声掛ければ良かったですぅ
    ↑3日夜は本社備品の修理して結局泊まり
    #思いの外雨が冷たくて風邪ひきそう・・

    omote
  13. >皆さん
    無事に帰り着いております。
    羽田近くでバスで無料送迎してくれるホテルだったので、
    出発時刻の1時間弱前に出て余裕で間に合いました。
    飛行機の予約変更も追加料金無しでやってくれたので、
    今日の出社が30分ほど遅れた程度で済みました。
    #ANAのおねいさんありがとう!
    次回は*遊び*で行きたいものですー。

    tan
  14. ▼omoteさん
     ええー。こっち来てたんですかー。声掛けて下さいよー(^^;
    ▼tanさん
     今回はいろいろとスイマセンでした!
     でも、無事に戻られたようで良かったです。
     次回はゆっくりと「遊び」で来て下さいね!

    千歳

コメントは受け付けていません。