昼間からライブ行ってきました。
 1部が3ステージ、2部がワンマンだったので、都合2500カットほど撮りました。1日の撮影枚数では最大ではないでしょうか。JPEGだけなのに、7GB近くある…。うううう。半分ぐらいに減らさないとなぁ(>_<)  今回はビデオ班も居たのですが、そのカメラマンさんが超いい人で感激。タイムチャート見せてくれるし、開始時間とかも伝えてくれるし。耳痛いとか笑ってるし(大概スピーカーの真ん前にいるので)。終わったときも「お疲れ様!」と笑顔でした。  スチルとビデオは、場所取りやフレームの関係でケンカはしないものの、お互いに邪魔と思うことも少なくありません。ですから、ついついツンケンしちゃうことも多いんですけど、昨日は本当に気分良く撮影できました。  ライブ終了時に、スタッフロールが。あれ?その中に見覚えるのある名前が…。オレじゃん!  

フォトグラファー千歳忍

 なんか照れるね…。うん。プロデューサーのこういう気遣いは嬉しいな。
 納品したら、またDVDに収録されるだろうから、楽しみにしようっと!