夕方早めに終わったので、さてどうするか? って事になり、結局千歳亭に集合して「豆腐チゲ」パーティになりました。最近人が集まるときは大概この鍋だな〜 美味しいけど。
 夕方の渋滞にはまり、少し帰りが遅くなりました。別動班には時間つぶしをして頂いた上に、お土産まで頂いて…。本当にありがとうございます(翌日寝る前に食べたら、明け方喉が渇いて目が覚めました)。
 パーティで食べてるのもあったので、適当にシードル(の略)をチビチビ飲みつつ、私は、エール(の略)を飲みつつでした。豆腐チゲは完食。その後、うどんを入れて完食。いやー、腹一杯!! という状況なのに、更に、メープルシフォンケーキ登場。今日のシフォンの焼け具合は完璧だね! という素晴らしい形状。味も、相当に良かったと思います。これも、ほぼ完食して、会はお開き。
 そうそう、その間、ウチに撮り溜めてあった「コスプレエキスポのCM」「音楽詩人シリーズ」「サウンドウェザー」などなど知ってる人が見たらレアなオンエアされたビデオを見ておりました。あー、タモリ倶楽部とか見てないで、Junksystemのラジオ第一回とか流せば良かったかも(ウチはほぼ録ってある)。
 一日Junksystem.な日でした! 楽しかった!