ダウンロード可能になったので。
 取りあえず買ったのは単体版。いや、過去の広辞苑辞書とか、プレミアム辞書は使えるし、こっちのはそんな頻繁に新しくする必要もないしね。前回買ったのが2007なので、2年で5000円弱なら、まぁ、いいかなぁ、と。
 なんというか、Justsystemに潰れられると、何かと困るので…(IMEだけの世の中なんて考えられない…)。
 それにしても、むかーし、むかし。WXシリーズで出来てた日本語→英語変換が出来るようになったのは有り難いなぁ。ちょっと英単語を調べるのに、googleで「和英 ○○」とか検索しなくていいんだもんね。ふっふっふ。
 日本語の変換に関しては十分なレベルだと思うから、あとは付加価値をどうするかだもんね。と思ってるけど、いざ2007とか使うと、案外バカでビックリ。うーん、地味な改良してるんだろうなぁ。