いやー、よく知ってるショッピングセンターでインストライブがあるというので、ちょっくら足のばしてきました。
 なんか、見慣れた店がいつの間にか入れ替わってたりしてちょっと斬新。
 1Fのセンターコートに特設ステージができていて、椅子まで用意されてました。ちょっと期待。
 少々早く着きすぎたので、フードコートで食事。やっぱり丸亀製麺のうどんは旨いな。うんうん。あと、ユニクロやジョーシン電機で適当に買い物。大掃除後の交換用の電球とか、リモコン用の電池とか。うむー。浦和美園まで行って何買ってるんでしょうね。
 で、席でぼーっと居眠りしていると、endさん到着。そしてギリギリでishiさん到着。
 もう少しでライブというところで「撮影禁止」の文字が…。ええーっ ここまできてだめなのか?! と思ったんですが、ishiさんが交渉に行くと、撮影OKに。さすがですね!
 1回目のステージは、割合バラードと言うか、しっくりした既存曲中心でした。座ったまま撮影。
 2回目は新曲を披露という、1回目と大きく異なるセットリストでした。おおー。
 ショッピングセンターと言うことで音量も抑えめですが、その分ヴォーカルがキレイに通る感じで嫌いじゃない感じです。ステージ前で小さな女の子一緒に踊ったり、楽しいライブでした。
 予定があって急いで戻りましたが、また浦和美園のイオンには遊びに来たいです。年明けにもAZUREのライブがあるので、時間が合えば行こうかなって思ってます。

1件のコメント

  1. 写真、さすがですね〜!
    来年も、AZUREよろしくお願いしますね。
    そのうちワンマンあると思うんで、ぜひ。

    ishi

コメントは受け付けていません。