1年ぐらい前に、六本木で大雨に遭い、鞄の中で浸水した我がCLIE。
 死亡はしなかったものの、接点に水が入ったらしく、ボタンの動作が非常に不安定で使い物になりませんでした。ドライヤーの冷風を当て、日陰で虫干しし、なんとか折りたたみを開いた状態なら動くようになりました。
 それから半年(浸水後9ヶ月)。すっかり使わなくなっていたCLIEを開いたところ、なんと、普通に動いているではないですか! おおー! ようやく、中身の乾燥が完了したみたい。久しぶりに触ると、懐かしい画像や、スケジュールが満載でした。
 スケジュール自体はPCのスケジューラーで付け、必要な分を記憶に頼っていましたが、やっぱりPDAです。CLIEを再度持ち運ぼうと思います!
 SONY最後の世代のCLIEですよー。貴重品ですよー。