赤坂L@nでのPrettyPrettyイベント。
 1部は4組が2曲ずつというスピード選手権。ちょ! おま! と言ってる間に終わっちゃいます。いやー、コレは悲しい。そう言えば、昼間、秋葉原で警官に追い返されてたユニットが一緒のイベントに出てました。世の中って狭いですね。
 肝心の歌、ダンスは、昼間の一悶着のせいか、少し固め。しかし、我々の応援もあってか、無事2部進出決定!
 2部は、打って変わって伸び伸びとした動きを見せてくれました。気分がほぐれたんでしょうね。お客さんの数も増えて、ノリノリだったのもあると思いますが、みんな、とてもよい表情をしていました。
 その後、夜遅くまでイベントは続くようでしたが、さすがに疲れたので、途中退場。首都高でサクッと帰りました。車だったこともあって、その日はアルコール未摂取。なので、ざくざく飲んでから就寝。あーいい一週間だったなー。