緊急ライブでした!
 「んー。明日ライブなんだよね」と言う、凄まじいレベルでの書き込みを発見。ちょ、ムリムリムリムリ! 普通ならムリ! 最近、仕事チョー忙しいっての! 最近、家に帰るの、必ず終電なんだから(外食のせい)!!
 「あー、すいません。明日午後の打ち合わせなんですがー。明後日に変更してもらっても良いですか? ええ、急用が入ってしまって。申し訳ありませんが、ええ。はい。お願いいたします〜」
 と言う戦うサラリーマン必殺の「急用」スキルを活用して、なんとか時間を作りました! d-tranceの為なら当然だよね!(注意・こんな大人になっちゃダメです)
 出演時間まで余裕があると言うことで、途中カメラ屋へ寄り、例のレンズを購入。いきなりの実践投入となります。きっと、撮られてる本人達はレンズが変わっても何が変わったかなんて何も分からないと思いますが、すげー変わるんですよ(私的に)
 メンバーも、なにやら直近になって出演を聞いたようで、ちょっと間をおくとオロオロするような場面も見受けられましたが、ノリの良いリスナーの助けもあってか、最後には大盛り上がりのイベントとなりました。最近、頓にフレンドリー感が強くなってきたというか、みんなで楽しむように動けるようになってきたのが、見ていて微笑ましいです。
 精力的に活動しているので、応援団も負けていられませんね! がんばるぞー!
 次回は日曜日! って、明日ですよ〜!

1件のコメント

  1. かる〜く急用を作ってライブ参加できる環境、素晴らしいです。私の場合、超重い用事を作らないと…(汗)
    ちなみに…1日ずれてませんか?

    million_cotton

コメントは受け付けていません。