最近、曲調がめっきりポップになってきたd-trance。ノリが良くて、リスナーとも遊べる曲が増えていい感じです。曲もいいのですが、詩が好きな感じなんですよね。
 頓にダンスの切れが良くなってきて、見ていてもとても楽しいユニットです。リスナーも常連さんが固まっていて、MC中のメンバーをイジルイジル♪ 我々なくして、いまのd-tranceはないと断言できるほどのレベルですよー。もし、彼女たちのライブを見に行って、後ろでFuuu-!とか、でんちゅーとか叫んでたら、間違いなく我々の仲間です。
 写真も増えてきたので、気合い入れてDVD作成。先月から3ヶ月連続CDリリースという予定を立てられたので、それに合わせてのプロモーション用作品作りです。d-tranceの映像制作版といては、かなり気合いを入れて作らねば!

1件のコメント

  1. デントラを初期から知ってる人も少ないですよねえ。でも
    ファンが増えることは心強いですね。映像製作版頑張って
    ください。ついでにアンオフィグッズも・・・・(笑)。

    MIYAっち

コメントは受け付けていません。