深大寺からバスで移動して、吉祥寺へ。
 6人のカメラマンと共にライブハウスに移動すると、知人の友達のカメラマンが4人ほど来ていました。
 もうね、最前列「全員カメラマン」という異様な光景。
 アイドルイベントなら、よくある光景かも知れませんが、メタルのイベントですよ! 何コレ怖い。
 吉祥寺crescendoは割と明るい照明が多いので、ライブ撮影に慣れない方に向いたライブハウスだと思います。
 「耳が痛い」
「ボーカル格好いい」
「ギター上手い」
「と言うか、ベースも上手い」
「ドラムやばいうまい」
「キーボードも上手」
 と、べた褒め状態でした。
 一緒に撮ってたカメラマンの一人は、過去にバンドやってた人も居て。その人も「ライブハウスにふらっと来て、このレベルに出会うのは奇跡」と言ってました。なぜか、私まで鼻高々。フフン。
 

ベースのネック'%><%=image 5,'聖闘士!

 一日動き回ってたので、ビールが旨い!