googleのgmailが登録制になったので、早速アカウント作成。
 おおー、こりゃ便利だわ。今までのwebメーラーとは比較にならない便利さですよ。コレなら、これだけで十分にやっていけますね。
 beckyからも送受信できるように設定したので、ここを経由してメールの送受信を行えば、送信履歴もサーバーに残るんですよ。会社と自宅で、受け取るのは両方で出来ますが、送信の内容を同期するのは結構骨が折れますからね。あれ、さっき送った内容なんだっけ? ああ、会社に行かないとわかんないや! なんてことが激減すると思います。
 安定してきたら、ここをメインアカウントにしてもいいかなぁ。
 mobileからもアクセス出来るようだけど、imodeブラウザではcookieが使えないのでダメでした。うーん。付属のフルブラウザや、jigとか使えばOKかなー。
 取りあえず、D902iS付属のフルブラウザで試したら、ちゃんと見れましたよ。素晴らしい。英語だけどね。日本語のメールは表示出来たので、まぁ、問題ないかなぁ? UTF-8だと思うけどね。うん。