土曜日は、Junksystem.のファンクラブイベントでした。
 ボーリング場に着き、待てど暮らせど誰もやってこない。うーん、もしかして! と思って確認すると、近所にある別のボーリング場に来てしまっていました。わーん! カーナビのバカ! バカバカバカ!
 慌ててタクシーで本会場の方に向かうと、ロビーにたくさんの見知った顔が。本当にサセーン!ですよ。
 と言うわけで、DAIさんの始球式でボーリング大会開始。
 1ゲーム目、ストライクを取るとアレがもらえる素敵なプレゼント付き。千歳は、アフォみたいにきれいなストレートボールなんで、地軸が傾かない限りストライクが出にくいんです。ううう。n年振りのゲームにしてはスペア率50%を維持したものの、商品ゲットならず、でした。
 2ゲーム目はスペアゲットでも賞品が貰える事となり、俄然やる気が湧くんですが、邪念は素直にボールに反映されるもの。右へ左へフラフラ…。結局3回のスペアでなんとか3種類をコンプリートできました(詳しくはmixiのフォトアルバムでね)
 その後は懇親会。立食パーティでいろいろお話しをしたり。ボーリングの結果発表などを行いました。千歳、ストライクは出ずも、スコアは負けず。と言うわけで、個人戦2位。素敵な賞品を頂いて帰りました。
 こういう集まりが無くなってしまうのは残念ですね。ファンクラブは無くなってしまいますが、それとは関係なく、たまーに「苺狩りツアー」とか企画してくれると嬉しいなぁ。ファン同士、仲が良いのもJunksystem.の特徴ですからね。

1件のコメント

  1. 土曜日はオツカル様でした。←懐かしい(笑)。
    1次会のことは忘れました。(いや忘れたい(汗))
    2次会の短時間ながら濃い時間が過ごせました。また
    秘蔵映像見せてください。
    忙しいみたいですので体調管理しっかりしてくだ
    さいね。

    MIYAっち
  2. お疲れ様でした。ア〜ンド、ご馳走様でした。
    年度末で忙しいと思いますが、無理はしないで下さいませ…。

    million_cotton
  3. ▽MIYAっちくん
     オツカル〜
     いやー楽しかったねぇ〜 また遊びにおいでね〜
    ▽million_cottonさん
     いえいえ、いつもお土産ありがとうございます(^^)
     このご時世、お仕事があるのは良いことですよ! 4月上旬までばたばたしてますが、乗り切れると思います!

    千歳

コメントは受け付けていません。