久々となるライブでした〜
 所用もあり、車で原宿へ。赤坂を抜ける辺りまではスイスイだったのですが、表参道から原宿までは地獄の混雑でした。滅多に車で行かない場所なので、駐車場の配置も分からずウロウロ。何とか止めたところは、原宿RUIDOから15分も離れたところ。でも、途中見て回ったけど、ココより近い駐車場は空いてなかったので、ヨシとしよう。
 インストが流れている間に、幕が開いちゃって、ちょっと出だしがグダグダしちゃったけど、ラスト、曲の入りで微妙な間があったけど(笑)、メドレー良かったよ。アレンジも大きく入っていて、すげぇビックリした。
 あと、くうちゃんちょっと痩(うわっ
 次回のライブは行けなさそうなんで、行けた皆様、内容教えてください。。。
 ディノグランデユニオン。こちらも久々となるライブです。見ていて気持ちいいぐらいに安定してますね。ほぼ完成の域ですよ、これは。さらなる活躍を期待したいところです。

1件のコメント

  1. はうー、ライブ不参加で関係者にはご迷惑おかけしましたm(__)m
    風邪は花火で思いっきり冷えたのが原因だったようで、何とか復活。ちなみに某所で転けたのはあちこちの打ち身ととっさに手を出した関係の関節痛がまだ残ってます。
    結構ひじが派手に流血してましたわ・・・頭から行って無くて良かった。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。