Junksystem.のレコ発記念主催ライブに行ってきました〜!
 親戚の見舞いに行くの行かないので、少々遅刻気味で到着しましたが、なんとか全部のバンドを見ることができました。万歳!
 古くからの縁もゆかりもある仲間達が、ステージを彩ってくれました。非常に懐かしい顔もあり、また、彼らを見るために懐かし人たちも応援に駆けつけていたようで、お客さん同士の交流の姿もそこらかしこで見られました。なんか、同窓会っぽくて楽しかったですよ。
 久々のd-tranceも拝めました。MCが格段に上手になってましたね。娘を見る父親のような心境でステージを見てました。
 ラストは、2倍枠のJunksystem.。通常より、ちょっと長いかなぁ? なんてしか思えない時間感覚は、このユニットならでは。次は、是非ともワンマンでやって欲しいところです。
 途中、予告なく楽屋に引っ込んでしまったと思ったら、いつのまにかアンコールが始まり、「ああ、アレが一応の終わりだったんだぁ」と後で気が付きました。もっと引っ張って、引っ張って、引っ込めば良かったのになぁ。
 この日は、深夜に別のイベントがあるとかで、会場を早々に切り上げなければならなかったのが残念。メンバーともあまり話も出来ず。次は、そう言った時間を多めにとってもらえると嬉しいですね。
 来月〜再来月は、大阪→名古屋とツアーもあるようです。向こうの会場でも、結構な人数の仲間に会うんだろうなぁ(笑)

1件のコメント

  1. ▼million_cottonさん
     うは。その前の写真も更新してないので、もう少し待ってくださいねっ
    ▼ishiさん
     どうもです。今度ゆっくりと飲みたいですね〜
     そうそう、リンク集にリンク追加しておきました!!

    千歳
  2. 連続投稿で失礼します。リンク集を見たのですが、何が追加されたのかが分かりませんでした(汗)。

    MIYAっち

コメントは受け付けていません。