電子万博 EXPO’03と言うことで、田町にほど近いStudio Cube326に言ってきました〜。
 ビル1本がライブハウスみたいな所で、妙にレトロなゲームが置いてあったり、不思議な空間です。トイレにはエレベーターじゃ行けなくて、階段を使わなきゃいけなかったり、自販機のジュースが400円だったりと、不思議空間です。
 構造からして、写真スタジオかなんかだったような感じがしますね。
 さてはて、肝心のJunksystem.。
 目をつぶり、歌い続けるヴォーカル、零さんの姿に感動しました(ヒント:観客を見ないようにするため) 重大発表がありました〜♪ そのうち本家のサイトでも公開されると思うので、楽しみに待ちましょう! 告知するMC中の瀬那さんが、とっても可愛かったです。ラスト、モニタースピーカーに座って、ショルキーを弾く空ちゃんも可愛かったぁ!
 バレンタイン後のライブと言うことで、チョコレートの配布もありました。風船と共に飛ばされたソレをキャッチできた人は、きっと幸運が訪れるような気がします。
 そして、ついに、スタンプラリー開始。このスタンプカードをもらうためだけに現れた人も多かったですね。時間の都合とはいえ、本当にお疲れ様です。
 あと、ヲタ芸をするのはかまわんのですが(同日、アキバ系のユニットが居たので)、ライブ中に別の音を鳴らしたり、歌詞と違うかけ声掛けたりするのは、本当に勘弁してもらいたいですね。

1件のコメント

  1. 電子万博、プラムソニックさんも出てたので行きたかったのですが仕事でいけなかった…orz
    楽しそうでウラヤマシス。
    東京マラソンのうちの前の道もコースになってたはずですが、そのころは爆睡してました。来年もやらないかなー

    fslasht
  2. 「Studio Cube326」ってその昔バブルの頃に「インクスティック芝浦ファクトリー」だったところですかね・・・どなたか知ってます?

    omote
  3. ▼fslashtさん
     お誕生日おめでとうです〜
     電子万博で偶然会ったら面白かったですね〜
     東京マラソンは毎年開催(奇数年はフジ、偶数年は日テレが中継)だと思いますよ〜
    ▼omoteさん
    「インクスティック芝浦ファクトリー」かどうかは分からないですが、場所はかなり近いですね(浦島橋付近)。
     ライブハウス『インクスティック芝浦ファクトリー』→ディスコ『O’BAR』(途中不明)→撮影スタジオと変遷して居るらしいので、Studio Cube326っぽい気もします。

    千歳
  4. 用事が重なってなきゃなぁ(/_;)
    しかも、そっちが参加人数足りなさそうだから、ちょっと無茶をして行ったら、予定よりいっぱい居たよ!(笑)
    行った以上は楽しんで来たけど、こっちが何だか羨ましい、、、
    、、、無理の反動がまだ収まりきらないし(’’

    ま〜しゃる
  5. はい、「もらうためだけ」の人間です。w
    マラソンの影響は…電車移動だったので分からなかったです。(汗)

    million_cotton
  6. ▼omoteさん
     おおー。港区〜♪
     バブルの頃は、さぞかし華やかだったんでしょうねぇ
    ▼ま〜しゃる氏
     おお、スタンプラリーに参加しないとは、なんたることよ!
     今週から参加?
    ▼million_cottonさん
     本当にお疲れ様ですっ
     マラソンのお陰でみんな外出を控えてたのか、都心部スイスイでしたね〜
    ▼ちゃがまさん
     来年一緒に参加しましょうよ〜。ベレッタ握りしめて。

    千歳

コメントは受け付けていません。