東京流通センター…。
 何を思ったのか「天王洲アイル」から徒歩で攻めてしまいました。
 だって、ホームページに「東京モノレール「天王洲アイル」駅より 5分 」って書いてあったんだもん。確認したんだもん。google mapで確認したとき、えらく距離があるなぁ〜と思ったんだけどねぇ。2駅だしねぇ〜なんて考えながら歩きました。
 東京モノレール天王洲アイル駅から流通センター駅までの「モノレールの所要時間」が5分だったのね…。
 今、google mapで調べたら、軽く6kmあるじゃないか…。
 1時間ぐらい歩くわけだわ…。
 と言うわけで、閉会ギリギリ10分前に滑り込み。なんとか目的のCDを買えました。
 あまりに疲れたので、帰りに焼き肉食べて帰りました。あー、栄養補給〜♪