おいおい、駅前の新しいビルに入ってる飲み屋は、どこもかしこも予約で一杯だよ! TVで紹介されて、「おし、秋葉原も新しくなったし、一度行ってみようか〜!」なんてライトテイストでアキバにくんな! 正直、おまえら浮かれすぎ(俺もな)
 と言うわけで、ボーナス月の金曜日のゴールデンタイムにですよ、わずか5日に前に予約を入れようとした僕がバカだったんです。うわーん! 皆さんごめんなさい!
 と言うわけで、定番メイド居酒屋の「ひよこ家」さんで予約取ってきました〜 19:30から、「千歳」で予約を取ってありますので、間に合わない方は現地に直接お越し下さい。地図はリンク先参照で願います!
 集合時間などは変わらず、秋葉原駅電気街口。改札(出て)右手広場前集合です。雨天の場合は、改札前でお願いします!
 当日メール下さい。
 このBlogは、携帯電話でも読むことが出来ます。FreeHOUSE( http://www13.big.or.jp/~chitose/ )をブックマークしておいてくださいね〜

1件のコメント

  1. こんにちは、ご無沙汰しています。
    関係ない話題なのですが、のちほどトラックバックさせていただこうと思いまして。よろしくです。

    ono(る)
  2. onoさん! お久しぶりです〜 元気ですか?
    トラックバック! もう、ざくざくしてください〜!

    千歳

コメントは受け付けていません。