近所のドンキで、20GBのPS3が「39800円」で売ってた。しかも、山積み。定価の一万円引きだよ、おっかさん。
 おおっ この値段なら食指が動くな!
 まぁ、置く場所もないし、やるゲームもないので買いませんがねぇ。25800円ぐらいになったら考えますよ、きっと(結局PS/PS2は頂き物で、買ってない)。
 なんだか、山ほど在庫を持ったヨドバシが、原価割れで放出しちゃったような気がしないでもない、今日この頃。みなさん、ゲームしてますか? 私は、相変わらず、スーパーマリオの8-1がクリアできません。最近は、アイスクライマーにはまってます。レトロゲー万歳!

1件のコメント

  1. ひさしぶりにウチのSSを引っ張り出したら、CD-ROMドライブが変になっていて思わずヤフオクで落札してしまいましたが何か?w

    ちょろ

コメントは受け付けていません。