なんか、周りの人間が続々とVistaに移行中。
 新バージョンOS特有のトラブルというか、ドライバとかアプリの未対応っぷりを十分に楽しんでいるようで、非常に羨ましい。
 やはり、「おもちゃとして楽しむなら、この時期」だよなぁ。まわりの対応が十分になったら、ただのOSだもんね。むううううう。
 取りあえず、64ビット版を買うと、かなり苦行を強いられそうなので、32ビット版を買おうかなぁと思ってます。Ultimate。そのうち、64ビット移行プログラムとかやってくれるよ。格安で。という淡い期待に身もだえながら、そろそろ無くなりそうなAthlon64 X2のソケット939版を確保しに走らねばなりません(価格改定入ったから、安くならないかなぁ?)。
 たまーに、ビデオ編集するとか、写真整理するぐらいで、パソコンなんてほとんど使ってないんだよなー。それに投資するのも、なんか、悔しい。ううう。どこかに、Vista落ちてないかなぁ?

1件のコメント

  1. X2 4800+仲間になりましょうよー
    Vistaは仕事で使い物にならなそうなので当分MSDNのRTM版で遊びます。

    ちょろ
  2. ▼omoteさん
    2コア会つくりましょうか?w メモリ4GB会というのや、HDDテラバイト会と言うのも作れますがw
    ウチの X2 4800+はAM2版出る直前に買ったので7万超えしたヤツですよ、もうね使い倒してやる!その前はシングルの3500+だったので中途半端はイヤだったんですね、きっと。
    本音、値下げ分返せー(爆
    最近BSDはメール周りで遊んでますよ、BSDだけでHDDも1.5TB超えてますしなにやってんだか・・・omoteさんにも色々教えてもらいたいです。つーか、Webサイト移転しました?

    ちょろ
  3. コマーシャルwebは外注に丸投げしました
    素人がいじってるっぽい403が出るレンサバなので好きじゃないですが・・・
    アタシのwebの方は時折BSDっぽいネタ流してますが基本的に独り言とかメモ板です<omote.raj-corp.com
    BBSは制限設けて国内ISP以外は却下してます

    omote
  4. ▼omoteさん
    omote.raj-corp.comの方がみれないっすよ。raj-corp.com expired on 02/08/2007 and is pending renewal or deletion.だそうです。

    ちょろ
  5. ▼フルハシさん
     業務仕様のPCだと、勝手にOS変えられないですから、NT4もやむなしですね。
     ウチの近くにはOS2のシステムもありますよ(w
    ▼ちゃがまさん
     XPタン買いましょう〜
     とりあえず、あと5年は安泰♪
    ▼ちょろさん
     最近売ってるのは4600+なんですよねー。4800+は見かけないっす。
     あー、AM2のCPUのバカ安っぷりを見てると、そっちに誘惑されそうです。
    ▼omoteさん
     見たことのあるNetworkSolutionsの画面が出て、つい笑ってしまいました。

    千歳

コメントは受け付けていません。