式が終わって、車で送って頂いている中。私の携帯が着信しました。
 滅多に鳴らない携帯なのに。
 見慣れない番号に、一瞬仕事のトラブルコールかと思って出てみると…。
 「ビックカメラです。郵送させて頂きました、エコ家電フェアのはがき、届いておりますでしょうか! ぜひ、ご来店下さいませ!」
 だって。
 おいおい、お店から電話掛かってくるなんて、俺はなんてVIP待遇なんだ~! すげー。まぁ、きっと、去年は、エアコン3台とか。その前は液晶TVとか。その前は1D3とか。毎年何かしら買い物してるわけで。
 「上得意様向けはがき」は今までも来てたことがありましたが…。電話が来るとは。それにしてもビックリです。