ブルーライト・ヨコハマ

JASRAC No.074−1790−0  昭和43年(1968年)

作詞:橋本 淳  作曲:筒美京平  歌唱:いしだあゆみ  MIDI制作:滝野細道


デートスポット大黒埠頭よりみなとみらい21 Photo taken by Hosomichi        富士山
                      花火のJAVA現在作動停止中

街の明かりが とても綺麗ね
ヨコハマ ブルーライトヨコハマ
あなたと二人 しあわせよ
 
いつものように 愛の言葉を
ヨコハマ ブルーライトヨコハマ
わたしにください あなたから

歩いても歩いても 小舟のように
わたしは揺れて
揺れてあなたの 腕の中



   足音だけが ついて来るのよ
   ヨコハマ ブルーライトヨコハマ
   優しいくちづけ もう一度

    (間奏)
 
   あなたの好きな タバコのかおり
   ヨコハマ ブルーライトヨコハマ
   二人の世界 いつまでも



      JAVA画像不可の場合こちら

 童謡・唱歌・懐メロ 八洲秀章&抒情歌 昭和戦前の流行歌・新民謡 昭和戦後の歌謡曲・演歌      *08/5/8

筒美京平の当倶楽部内の曲目リスト

筒美京平当倶楽部の作曲曲
曲  名 作  詞 歌  手 歌い出し 
雨が止んだら  なかにし礼  浅丘雪路  雨が止んだらお別れなのね 
さよならの後で  橋本  淳  B.コメッツ  さよならの後でわたしの髪に 
誰も知らない   岩谷時子  伊東ゆかり  このままで帰ろうかふり向こう 
バラ色の雲   橋本  淳   V.シンガーズ  バラ色の雲と思い出を抱いて 
ブルーライトヨコハマ  橋本  淳  いしだあゆみ  街の灯りがとても綺麗ね横浜