一緒に行く人が居ると思うので、同行者募集告知。
 大好きな伊藤多賀之氏のワンマン(おいおい、5月にやったばっかりじゃん!)開催決定。さすが、ソロ10周年ですね。
 場所は、前回と同じくSHIBUYA O-WEST。
 最近、ずっとバンド形式が多かったのですが、今回はソロ。ギター一本で歌いきるとのことで、とても楽しみな企画です。やっぱり、伊藤くんの曲は、ギターだけでしみじみ(違)聞くもんだよね。
 ライブは8/5(金)。入場がチケット番号順なので、毎度の事ながら気合いを入れて取ります。チケットの発売が7/9なので、同行希望者は、それまでに連絡下さいませー!!!
 詳しくは → http://www.itotakayuki.com/
 7/31の南柏のライブも行きたいなぁ。たいした距離でもないし、これはチャリで行ってくるか!