ご存じの通り映画館で見過ぎた関係で、Blu-ray版を見ると随所に違和感が…。
 あれ、このシーン少し短い。あれ、ここカットされてる。この辺、音が違う。あれれれれ????
 早速google様で検索してみると、多くの方が同じような感想を書いておりました。うむ、やはり私だけではないようです。
 


 というツイートを発見。
 うん、違和感が多すぎて困る。
 ま、Blu-ray版を見たあとに、映画館に行って劇場版(THX)を見直したら、ものすげーしっくりきたのでびっくりです。あー、劇場で見てて椅子が動かないとか、風が吹かないと、それはそれで違和感を感じます。安心してドリンクが飲めるのはありがたいんですけどねー(違)。