作ったんですけど。AU/v(j)-Phone/DoCoMo対応で。
 某キャリアの審査に通したら、「TU-KAで表示できませんね」だって。うわー! 忘れてた! そう言えばそんなものあったなー! 音声専用じゃなかったんだ!
 試しにcgi変更しながらチェックしてみたんですけど、メモリが少なすぎてお話しにならないです。こんなのに対応させていたら、画面の設計なんて出来ない... 初期のiMode並みだ... 画像2コ表示したら、もう、メモリがいっぱいの表示。 ...鬱だ。
 「対応しなくてもいいですかね?」と聞くと「ダメダメ。せめてWAP2.0の機種だけでも対応して」と言われました。まー、WAP2.0が動く機種なら、メモリ制限もそんなにきつくないハズなのでだいじょうぶかな。つか、AUの端末が動いているから、それは、機種異存がなければ動くはず。
 TU-KAにはWAP2.0対応機は1機種しかない...( ゜д゜)