ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX特別音響「センシャラウンドネクストディメンション」を見るために、水戸まで行ってきました。
 ガールズ&パンツァー 劇場版(通常版)
ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映「センシャラウンドファイナル」
ガールズ&パンツァー 劇場版 重低音上映
ガールズ&パンツァー 劇場版 ULTIRA
ガールズ&パンツァー 劇場版 imm sound
ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX
ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX「センシャラウンドネクストディメンション」
ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX Extreme上映
 こんなにいろんな事やってるんですね!
 千歳も頑張りました。通常版、極上爆音上映、4DX、4DXセンシャラウンドネクストディメンションと見ることが出来ました。Extremeはあまりのレアチケットで取得できず。残念。
 この中で、最も良かったのは、やはり立川シネマシティの極上爆音上映「センシャラウンドファイナル」。ここの音響は抜群です。もう一回見に行きたい。
 水戸まで行った「センシャラウンドネクストディメンション」も定位が良く安心してみられましたが、重低音の迫力などで立川には今一歩及ばず。
 ガルパン見るためだけに、バイクで500kmぐらい移動してるな… 雨に降られたりしながら! あははは!
 そうそう、佐野の4DXと水戸の4DXでは、椅子のモーションに関して特に差を感じなかったのですが、それ以外は結構違いました。
 匂いに関しては、水戸の方が強く、風とスモークに関しては佐野の方が強かったです。雨も水戸の方が強かったかな? 匂いは、「くさい」んだけど、相変わらず何の匂いか分からない。あと、フラッシュの演出は、後半のジェットコースターだけかと思ってたら、自走臼砲のシーンでも結構使ってた。あれ? 記憶に無いぞ…
 ガルパンの場合、風はとても重要なので、佐野の方が好きかな!

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     劇場で、結構味付け違いますねぇ。
     あ、Extreme上映は、さらに追加販売出るそうですよ!

    千歳

コメントは受け付けていません。