ドミノピザの創業28周年記念、Lサイズピザ半額フェアがありました。
 こんなお得な物を見過ごすわけにはいかない! と言うわけで、注文しました。Lサイズ2枚です。
 すると、配達のお兄さんは、3箱持っています。
 「ミルフィーユクラスト(薄いピザ生地の間にチーズが挟まってる)が品切れしちゃって、すいませんがMサイズ2枚で勘弁してください。絶対お得なんで、勘弁してください」
 だそうです。
 みんな、どんだけ注文してんだよ!(俺もね)
 次の日の昼飯にでもするか、と多めに頼んでLサイズ2枚。しかし、実際に届いたのは、Lサイズ1枚に、Mサイズ2枚。正直食べきれるか不安です。
 こんな大盤振る舞いなドミノピザを、千歳忍は応援しています。

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     社長がかなり好きですもんね~。ミクたん、マジ天使。
     唯一納得がいかないのは、Android用アプリが出ていないこと。ただそれだけ。

    千歳

コメントは受け付けていません。