電車男が流行ってからというもの、2ちゃんねるや、その他類似掲示板で指示を仰ぎながら恋愛にたどり着くのが「通」なのか? 最近は。
「電車の侵入に成功した。大佐、指示を」とスレを立てるな。オレなら。んで「実は、大佐のことが(バキューン!)」とかに発展してくんですよ。おいおい、本題はどうなったんだよって。んで、難敵登場「スネーク。あなたの(バッキューン!)は「ズドドドド)よね!」「ホワー! ホッホホワー!」
 なんだそりゃ。
 まー、それはさておき、今回は、痴漢と間違われた男が、逆転勝利なお話だそうです。
 くそー。私も、電車に乗ると、酔っぱらっいに絡まれた「美女」が居ないか、目を皿のようにしているんですが、不幸にもこういった場面に遭遇したことはありません。残念。
 次からは、痴漢されてる女性を、颯爽と助けて感謝されまくり、なーんて思いきや、犯人と勘違いされて、モロに冤罪。お、おい、ちょっと待ってくれよ、オレの人生を返してくれよ(以下、妄想中)
 すいません。熱が治まらなくて、テンションがおかしいです。昼飯代わりに飲んだユンケルのせいかも。