昨日はその影響か、回線周りのトラブル。待機系に切り替えたり、本番系に戻したり、キャリアの良いようにもてあそばれた感じ。結局22時には「台風だし、明日にしましょう」というイージーな言葉で散会するハメに。待機系が落ち着いてくれたから良い物の、そうでなかったら、きっと、台風の中徹夜で回線の看病という恐ろしい事態に。暴風雨でコンビニにも行けないなんて、まさに拷問。
 なんだかんだで帰宅。すぐに寝ようとしたところ、電話が掛かってきて睡眠中断。もともと寝付きがまり良くない方なので、眠いなぁと思った時に寝ないと朝まで眠れなかったり。ゴウゴウという台風の風を聞きながら、ついついNHKで進路を追ってしまうあたりが小市民。それにしても、今年は台風が多いなぁ。
 あー、朝(確認のため)急いで出社しようとしたら、ふくらはぎが肉離れ起こしたかと思ったぐらい痛かった。ツイてない一日。
 出社してみたら、自社の回線が死んでた。鬱だ。

1件のコメント

  1. 千歳さん、初めまして。なべなべと申します。
    トラバありがとうございました!
    作ったばかりの用語集を紹介していただいて・・・
    感激です(つд`)
    「感激」と入力しようとして「起案劇」と間違って入力してしまったのは、ここだけの秘密です。

    なべなべ
  2. こんにちわ〜 どもです。
    用語辞典面白いですね。暇をみては読み進めてます。そのうち、ネタを提供しに書き込みに行きますね!

    千歳

コメントは受け付けていません。