土日の高速道路上限1,000円がもうすぐ終わってしまうと言うことで、首都高から凄まじい渋滞の土曜日でした。C2に乗った瞬間渋滞。それもダラダラと嫌な流れ方。
 渋谷を過ぎても、東京インターを過ぎても渋滞。解消されたのは、大和トンネルを過ぎてから。観光する箇所を数カ所スキップして、宿には宴会の時間にギリギリ到着という有様。
 宴会は、阿鼻叫喚でしたわ。
 男性社員に化粧をさせて、コスプレ衣装を着させて、誰が一番似合っているかコンテスト。
 酒が入っている時は面白かったけど、後から写真見たら、黒歴史間違いなしですわ。
 その後の2次会は、もっとカオスだったです。
 伊豆の海沿いは、それほど道が広くないのもあって、自転車で走るのは怖いね。特に大型バスの多い土日。でも、あのロケーションの中をのんびり走ったら気持ちいいだろうな~!と思いました。
 大変だから、沼津~下田の西伊豆ルートで、下田温泉に泊まって、電車で帰ってくればいいか~。
 梅雨に入って体が鈍ってます。どーんと運動したいなぁ!

1件のコメント

  1. 小学校の臨海学校で行ったな。なんだっけ?黒壁?あと、水族館。
    途中はもちろんバナナワニ園にw

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     熱川ですね~。バニャニャワニ園。
    ▼tanさん
     私は「写真を撮らねばならんのじゃー!」といい、着替えからは逃げてました!

    千歳
  3. ▼ちゃがまさん
     ワニロケに行きますか!
    ▼tanさん
     そうです!
     ちなみに、2次会は酷かったので、パス付きZIPに固めて封印する運びとなりました。

    千歳

コメントは受け付けていません。