梅雨です。雨が多いです。自転車に乗る距離が短くなっておりますが、食べる量は変わりません。ヤバイです。
 というわけで、夜に少し時間が取れたので、自転車での帰宅距離を伸ばしてみました。
 会社を出て、北上。明治通りから、国道122号へと出ます。埼玉県内に入り、少し右に逸れ、産業道路に入ります。ここから目指すのは、上尾。おおよそ20kmほどです。上尾近辺まで行くと、中山道にぶつかるので、これを上って戸田を目指します。
 途中、スポーツドリンクと、おにぎりを1つ購入して補給。最後までカロリーは持ちませんでしたが、まぁまぁのペースで走れました。
 というわけで、トータル50kmチョイ。2時間弱の旅でした。
 いやー、帰ってからのビールが旨いこと旨いこと。やばいねー。
 痩せるために走ったんだか、ビールを美味しく飲むための前準備だったのか分からない帰宅ルートでした。
 ああ、自分の汗で、体臭がびっくりするほどくさかったです。嗅ぐと、なぜか涙が出てきました。

1件のコメント

  1. 行ってみてぇけど、ずっと行けてないなつのライブさえアウトだからなぁ。
    そういや、私とちーにとってブリトラは特別な意味があるんだよね。因果?(魔女化はしません)
    あ、まどマギカフェがコミケ2日目までやるそうで、松戸にワルプルギスの夜がくるよきっと

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     いやー、単純に好きなだけですよ-。因果はありませんです。
     それにしても、ワルプルギスの夜まで、あと半月。それまでになんとかしないと…(何を?) 出現地点は分かっているのに!!!!

    千歳
  3. まぁ、私もブリトラは好きなんですがソロになってからはわからないですわ。
    出会った頃ブリトラ好きでちーも私のHP知ってたって言ったの覚えてます?

    ちょろ

コメントは受け付けていません。