色々ごちゃごちゃありましたが、なんとか上り方向の帯域増速が認められたようですね。
 上り方向の速度を上げた時の干渉自体は、今となっては問題にならないぐらい押さえ込めるのでしょうけど、各社の思惑を含んだそれ以外の拡張で折り合いが付かなかった様子。
 でもまぁ、ここまで普及しちゃうと、逆にISDNに干渉の影響が出ちゃっても「ADSLなんで勘弁して下さい」と逆の立場になっちゃったりして。
 写真のデータや、会社で使う資料などをバカスカネットワーク経由でやり取りしてる私にとっては、上りの帯域上昇はリニアに時間削減に結びつくので、本当に嬉しいです。様子見してましたが、早速eAccessに申し込みます。ウチの場合は、40Mbpsコースですが、リンクで4〜5Mbpsですから、上り3Mpsコースにすると、上下対称な理想的なネットワークになりますね〜。

1件のコメント

  1. 野球での全身筋肉痛も2日で抜けるようになってきました〜 運動の後のビールが美味すぎる!!

    千歳
  2. >ADSL
    うちはquadで繋がってるので下り増速もどの程度効果が出るか気になります。(現在20M前後)
    >何か。
    今は「伺か。」ですね、一時期私も遊びました。
    >どうみても
    うちの7/2の投稿と被りましたねw
    みんな考える事は一緒。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。