うわ、ブリトラドットコム見たら、8/31(火)「伊藤多賀之28才誕生日パーティー!!」なんて事が書いてあるじゃないですか!
 先日のワンマンライブの時に、8/31が誕生日と言うことはMCで言ってましたけど、こういう事だったのか! と、一人で納得です。しかも、限定100人。うわー、あと半月しかないけど大丈夫かなー? と言うことで早速予約。
 ワンマンは面白かったですよ。歌も凄く楽しい。お客さんを使ってハモったり。しかし、それだけじゃない。MCが凄い。こんなにMCが楽しい人は居ません。途中流れるビデオも凝ってて楽しいですし、おもちゃ箱のようになんでも出てくる感じのライブでした。コレを求めて、全国からライブに来るんだなぁって、納得。今回も、北はは北海道、南は九州までそれぞれのルートで(青春18切符使ってる人が一番多いライブだと思う)来ているようでした。
 定食屋とコンビニを生で聴けたのが嬉しかったかな。