いつかは買おうと思っているスピーカーPMCから、知らない間に5.1chセットが出ていることを昨日知る。(モデルチェンジしているところを見ると、相当私が気づかなかったらしい)
 PMCは、本当に素直に音を出すので、これに合うアンプやらプレイヤーを買うと、きっと7桁行っちゃうのは分かるんですが、欲しいなぁ。欲しい。欲しい。
 先輩の家で聞かせてもらってから、買うならPMC。
 この5.1chのセットも、全部バラバラに買うのに比べて半値というからすごいお得。これなら、私にも買えるかと思い、視聴の出来るお店やら値段やら調べてみたんですが。
 .....それでも、やっぱり40万ぐらいします。
 未来ある人に、ぽーんとプレゼントできる足長おじさんになりたいと思う今日この頃。