いろいろドラマを放映してたりして、無料の割には頑張ってるなーって思います。
 ほとんどのMovieには著作権保護がなされていて、かつ放映期間が定められているので、ダウンロードして、いつでも見たり出来ないんですよね。悔しい。
 ストリーミングダウンローダーを使っても、当たり前のようにDRM(著作権保護認証)は突破できませんから、メディアプレイヤー以外じゃ再生できないし、本当に面倒。
 と言うわけで、ファイルを再生 → オーバレイをS端子出力 → キャプチャカードにそのままIN → アナログキャプチャ という荒技に出てみました。すると、かなりの高画質でのダビングが可能です。おおお。
 れっきとしたアナログダビングですから、文句を言われる筋合いもないですよねー?
 デジタルコピーに慣れると、ダビングに実時間かかるのが痛いですが、これで、見たいものを保存しておくことが出来ます。
 これからスラムダンク1話から14話まで、頑張ってダビングします〜