基本レールができあがったので、早速追加のキットを買いに池袋へ。
 2箱追加して、合計3箱でにするんです。エレベーターの高さを90cmまで上げて、コークスクリューコースターとか、限りなくゆっくり動くコースとか、いろいろ作ってみたいんです。東急ハンズに行って支柱にするアルミパイプも買ってこなくてはなりません。それから、ボールも増量して、常に流れ続けるようにしたいなぁ〜 と、想像ばかりが膨らみます。
 恐らくレールガイドなども足りなくなりますし、なによりも、レールそのものをオプションパーツとして販売して欲しいとか、妄想も膨らみます。コース長を伸ばすには、レールを買うしかないんですが、その為にまた一箱買うのもねぇ(更に大きなコースになってしまう)
 また、こっちのコースと、こっちのコースを交差させて〜 なんて考えている時が一番楽しいのだと思います。
 わくわくしておもちゃ売り場に行ったのですが、売ってねぇ orz
 みんな考えることは同じか!