また行ってきました!
 コレド室町で行われている、金魚アートのイベントです。
 今回はカメラサークルの面々と一緒です。
 が、折しも土曜日の午後。入場は45分待ち(実際には20分ぐらいだった)。一度、ビルの地下に降りて、整理券を貰わないと入れないようなレベル。
 当然、中も混雑していて、のんびりと写真を撮るようなレベルじゃありませんでした。
 「リア充ども、爆発しろ!」
 まぁ、そんなイベントですよね-。
 夜になると、その混雑具合は更に激しさを増し、もう、金魚が見えないんです。人の頭しか見えないんです。
 

アートアクアリウム2013'%><br /><%=image 1,'アートアクアリウム2013'%><br /><%=image 2,'アートアクアリウム2013

 撮りたい人は、平日にでも行きましょう! という事で、早々に居酒屋で打ち上げ。
 しっかりビールを飲んで帰宅しました。
 暑いのはイヤだけど、ビールが美味しいのには困った物です。あー、夏もそろそろ終わりですね-!