さて、帰宅日です。
 天気が悪すぎて砂蒸し風呂に入れずにいたのですが、この日は晴れてくれました! 良かった! 朝イチで砂に埋もれてきました。濡れた砂って重たいんだね…。もう少し深く埋められたら、きっと身動き取れなくて蒸し焼きにされちゃうと思う。
 ここまで来て砂蒸し風呂に入れなかったら、何しに来たんだよって言うぐらいの重要なイベントをクリアできて良かったです。
 

鹿児島ラーメン くろいわ

 お昼はくろいわラーメン。スープを口にした瞬間に「旨いぞ」とつぶやいてしまいました。こちらも、スープまで完飲。満腹。
 レンタカーは500kmほど走って、燃料は1/4残しぐらい。凄く燃費良いね!(走りは気持ち悪いケド)
 焼酎は、10種類(ミニ瓶含)購入。醤油とか、野菜とかも買ってきた! 予想以上に買いすぎた! 復興支援!
 
鹿児島旅行

 帰りには、桜島が見えた!