今日はNintendo3DSのアップデート。まぁ、任天堂のことなので、日付が変わったらすぐ…。なんてことはなくて、実際に更新が来たのは、昼の1時45分ぐらいでした。
 その後もe-ショップには繋がらず、なかなかヤキモキさせてくれます。エキサイトバイクがやりたいんだよー! 無料で配ってくれるっていうんだから、早く欲しいんだよ~!
 と、思いながらも、社会人ですから、仕事中に3DSを広げておく訳にもいきません。トイレに行くフリをして、マメにチェックしてました。
 WEBブラウザは思ったよりも出来がよいし、タッチした時の感覚も割といい感じでした。
 有野課長の挑戦、エキサイトバイク3D編とかもアップされているよ~! 早く見たいよ~! うわーん!
 そうそう、ドコモのスマートフォンGalaxySもアップデートがきてました。
 PC上の接続ツールKiesもバージョンアップ。途中でなにやらエラーを吐いてましたが、何事も無かったかのようにアップデート完了。大丈夫か、SAMSUNG。
 再起動したら、アイコンのデザインが変わってるわ。パスワードロックの設定は外れてるわ、いろいろ初期化されていそうで怖いです。