/usr/bin/sendmailからメール出すとlocalhost.localdomainになるー。なんでじゃー。

1件のコメント

  1. コメントありがとうございました。
    彼氏に乗って欲しくない車、私は1)、3)、5)に該当しております。^^;
    逆に彼氏に乗って欲しい車って何なんですかね。
    セルシオとかベンツになるのでしょうか。
    誰がなんと言おうとホンダS2000が最高ですよね!

    kuresan
  2. リンク先に「彼氏に乗って欲しい車」もあるんですが、チェロキーとかランクルなんですよねー。若い女性がチェロキーなんて知っているのかと、小一時間(以下略)ですよねー。
    オープンがキライと言う人は、見た目に騙されて、乗ったことない人がほとんどじゃないかって思います。だって、オープン最高ですもの!

    千歳

コメントは受け付けていません。