納車されて、もう1年越えですよ! 時が経つのは早いものですね! 日々、自分自身がポンコツになっていくのを感じます。怖いです。
 なんだかんだで9600kmを超え、想像以上に乗り回しておりますね。関東近郊、中部、東北地方はとりあえず通り抜けたので、この先、北海道や四国と足を伸ばしていく予定です。
 北海道なら空輸便もあるしね!
 そういえば、買うだけ買って付け忘れていたフリップヒーターも装着です。夏場でも、夜の山間部は想像以上に寒いので、これにより千歳の耐寒能力は+5程される予定です。
 ラフな運転はしないので、それなりにタイヤも保っていますが。もうそろそろ交換ですね。前後で5万円チョイでしょうか。
 車に比べて、なんて割高な! と思いますが…(軽/普通乗用車用の激安品ならアルミ付きで買えてしまう)。S2000に乗っているときは4本で10万超だったので、そう考えると2本で5万円弱は相応とも思えます。
 Ninja1000の場合、前120/70ZR17、後190/50ZR17と、車とほとんど変わりませんね、アハハハ。
 そういえば、自転車用タイヤもミシュランですが、国内正規版を定価で買えば2本で2万円すると思うと、グラム辺りの単価は自転車用が最強ですね。200g/1本ですから。金粉でも練り込んでるのかって価格です。
 まぁ、この手の乗り物のタイヤとブレーキは命に直結しますから、あまりケチらないようにしてます。
 さて、夏はどこに行こうかな~!