最近芋食べてるせいかな? ちょっと腹回りがスッキリしてきた様子。うはは。
 みんな芋食べようぜ!

1件のコメント

  1. 千歳さん…。
    何と申し上げてよいか…です。
    私も、大好きだったおじいちゃんを亡くした経験があります。
    そして、お世話になった伯母さんが亡くなったときも、同様にとても悲しい思いをしました。
    でも、悲しくて残念な気持ちになるのは、
    その人がかけがえのない大切な人だった証だと思います。
    抱けるだけの想いを抱いて、送り出して差し上げてくださいね。
    千歳さんが、早く元気になるよう、心から祈っております。
    昨日は、何も知らずにのん気なメッセを送ってしまい、すみません。
    お返事はいつでも結構ですからね!

    ROSSY
  2. そうですか…ご愁傷様です。
    世の中は不思議なもので、一人他界すると、連鎖反応のように近隣の方が亡くなっていくんですよね。こういった連鎖は見たくないものですが…。
    ちなみに、コメントは一切無視してもらって結構です。
    自分も毎回レス出来てる訳でもありませんので…。

    million_cotton
  3. ▼ROSSYさん
     ご心配お掛けしました〜
     取りあえず、頭痛が残る程度で、私は平気ですよ〜
    ▼million_cottonさん
     連鎖しますよね。不思議ですね。
     なんというか、人間ってあっけないものだと思った週末でした。

    千歳

コメントは受け付けていません。