残業の予定が無くなったので早々に帰宅しました。だから、後はだらだら。
 ご飯も、昨日の作り置きがあるので更にだらだら。ベッドに寝転がって自律訓練法の練習したりゼルダやったりしてました。
 ゼルダは、もうラスボスの所だったのです。行き帰りの電車の中でいつもやってるんですが、揺れる車内でボスと戦うのは危険。しかも、いいところで乗り換えとかになったら、それはそれで大変! というわけで、このまったりタイムを逃しては大変!と、意を決してトライしたわけです。
 ボスは強かったけど、ねらい所が分かりやすいので案外無難に戦えたなぁ。薬も1回しか使わずに勝てたので、楽勝っちゃ楽勝でした。
 さて、そのうち2週目に入ろうっと。その前に、世界樹の迷宮を再開しないとね。
 あー、お祭り行きたかったなぁ〜

1件のコメント

  1. 自律訓練法ですか…ちょうどそれ系の話を日記に書かせていただきましたね(^▽^)/
    >揺れる車内でボスと戦うのは危険。
     しかも、いいところで乗り換えとかになったら、それはそれで大変!
    めちゃ笑えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    電車の中で戦う相手ではありませんっ!
    でも、楽勝だったんだ…。

    ROSSY
  2. 呼吸法とか、ヨガもリラックス出来るのでいいですねー。今度、情報交換しましょう〜
    ゼルダは、2匹の龍の倒し方が分からなくて困りましたよー。アレが一番死んだ…

    千歳
  3. 自律訓練法は消去動作しないと眠っちゃうからな〜うん。
    うげ、もう3時・・・FlashのASと闘っていたら大変なことに・・・正直サッパリ解らないからコードパクってきた(汗

    ちょろ

コメントは受け付けていません。