チキンロールやら何やらを持ってきてくれたので、こちらも相応の料理で応えねばっ! と、気合いを入れてみました。昼過ぎからコトコトと、角煮を煮込みだし、ご飯には、肉巻き焼きおにぎり。おつまみには、いただいたチキンロール。んー。腹一杯〜。
 

肉巻き焼きおにぎりの焼く前'%><%=image 1,'角煮と煮卵

 あと、マリオパーティ8買ってきたよ。Wiiリモコンと一緒に。これで3人まで同時プレイ可能な環境になりました。しかし、このゲーム。ただのミニゲーム集(メイドインワリオみたいな)と思ってたんですけど、双六っぽい感じなんですね。早くマス目をクリアして、スターを集めてくって感じで。うひゃー。ワイワイやれるゲームが欲しかったんですよー。ビックカメラのポイントが余ってると言うのに、近所のゲーム屋で買ってきました。時間がなかったもので。
 取りあえずプレイ。CMで流れているミニゲームをクリアしながらサイコロを振って… と進んで、ダントツでTOPでゴール。うひゃひゃー!と喜んでたら、ゴール後のボーナス配分で逆転負けしましたよ。ががーん。ショック。
 これで、ビリになったらコンビニにビール買いに走るとか、トップになったら何かプレゼントとか、ちょっとしたオマケを付けて遊ぶとより盛り上がるかもですね。
 …その後、一人プレイしてみたら、あまりの虚しさに襲われたとです。