こんなにかごに入れて買ったのは初めてだよ! と言うぐらい大盛で買ってきました! 大人買いですよ! これぞ大人。金額など気にすることなく、欲しいモノを欲しいだけ買う! これぞ大人! うわ、すげー楽しい! 買い物でストレス解消する人の気持ちが、少し分かった!
 100均ですけどね。
 今週末に向けて、いろいろ準備があるので、小物やら何やらを買い漁ってきました。押し入れを広げるために、布団圧縮袋とか、整理整頓用のプラスティックケースやら、はたまた、料理用のトング。などなどなど。そう、DSのゲームを入れるカードケースとかも普通にうっててビックリした(但し、非ライセンス商品)。先日1000円近く出して6枚入るやつを買ってきたのに、100円で同じような構造で、8枚入って、予備のペンも入れておけるのが売ってた。ショック。もうなくてもいいのに、腹立ったから買ってやったわい!
 パスタソースや、ふりかけ類などの食品などもまとめて購入。かごいっぱい。3000円超のお買い物でした。たのしー♪

1件のコメント

  1. 大人買いならぬ大人らしい買い物してきました。
    「靴紐」123円なりw
    出張から帰ってくる新幹線の中でぶち切れたのでw
    穴数によって長さ違うんですな、ちょっと長めを買ってしまい失敗したと思った今日の朝。

    ちょろ
  2. ふっふっふ・・・アタシは引っ越しの際に建てた9千円超が100円ショップのバッケンレコードです♪
    #つか近所のダイソーはあまりの店舗の広さに210円とか157円とか105円以外の品物がありまつw

    omote
  3. ▼ちょろさん
     それは、大人しい買い物…?
    ▼omoteさん
     SuGeeeeee!!!!! ですね。9000円って…
     ちなみに、近所のダイソーでは、1680円のアイテム(アルミ缶のゴミ箱)が売ってました。もう、これじゃ、普通の雑貨屋…

    千歳

コメントは受け付けていません。